TOP news 「プロサバンナ現地調査報告会」台風によるイベント中止のお知らせ

「プロサバンナ現地調査報告会」台風によるイベント中止のお知らせ

2014.10.6

News

本日(6日)16:00より参議院議員会館内で開催予定の「現地調査報告会「日本のODAによるモザンビークの農業開発事業「プロサバンナ」に関する現地調査報告と提言」は、台風の影響を受けて中止、後日延期となりました。

現時点で、関東地域の広範囲で大雨、洪水、暴風警報が発表されており、一部では避難勧告も出されています。来場予定のみなさまならびに関係者の安全を優先してこのたびの判断にいたりましたことをご理解いただければ幸いです。みなさまにおかれましても、外出等の際には、くれぐれもお気をつけください。なお、お申し込みいただいた方々へは、メールならびにお電話にてイベント中止/延期のお知らせを順次ご案内しております。複数名の方を代表してお申し込みされた方につきましては、お手数ではありますが、ご同行者の方々へのご連絡を必ずお願い致します。

報告会の新たな日程につきましては、確定次第、近日中の告知を予定しております。共催関係者一同、報告会の新日程調整と開催へ向けて引き続き尽力する所存です。

本件につき、ご関心ご支援いただきましたことをこの場を借りてお礼申し上げます。
これからも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。